2013年5月18日土曜日

Live@浜松sloWPorch

2013.5.9(Thu.)

ケイタク×きわわ~スローポーチで待ち合わせ~

Live Act.

ケイタク
内山敬太(Vo. , Gt.)
遠山卓也(Gt. , Cho.)

きわわ
小野一穂(Vo. , Gt.)
gnkosai(Vo. , Dr.)
宮下広輔(Vo. , PedalsteelGt.)



まずは、ケイタク。




  

  


そして、きわわ。



  

  



  


元々はストリートで結成されただけあってか人を惹きつける何かを
持ってるなぁと感じたケイタク。
こてこての九州弁で話すMCは最高に面白かった。

久しぶりに再会出来た一穂君と何度かLiveで観させてもらった事のある
宮下広輔君、初めましてなgnkosai君のバンド、きわわ。
お馴染みな曲も、独特な世界観にアレンジされて、とても新鮮だった。
全員が個々に唄ったりするスタイル、斬新でした。

一穂君のこんな貴重な一面も見れた楽しい時間♪



本当に楽しかった♪

sloWPorchユウさん、さっちゃん、今回もありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿