2013年4月21日日曜日

Live@浜松sloWPorch

2013.4.13(Sat.)

唄種女子部入部勧誘ツアー
~女子部に入りませんか?~

Live Act

Yo-Harding
千尋&shun_shun
青谷 明日香




  
  







  
  













  












Blog アップがすっかり遅くなってしまいました・・・。

この日はカメラマンRadi君の写真展、『IMAGE YOUR SELF』のClose Partyでも
ありまして・・・。(写真、撮りそびれてしまいました)

個々のLiveでは観る事が無い様な終始笑顔が絶えないLiveでした♪

Yo-hardingさん、初めて観たけど本当に楽しそうに唄っているのが印象的だった。

千尋チャンの歌声には相変わらず一気に引き込まれる。

青谷 明日香チャン、『大気圏で押し問答』は最高にAmoチャンworld炸裂な曲(^^)

本当に楽しい夜でした!!

sloWPorch、ユウさん,サッチャン、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿